ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月8日も大勢のプレイヤーが来店。

広々とした利用がしやすい駐車場など、設備面が持つ魅力にも好感を抱いた。

 

午後のパチスロをみると、「沖ドキ!-30」が大盛況。プレイヤーたちは素敵なひとときを過ごせていたことだろう。

「押忍!サラリーマン番長」の支持も厚く、笑顔も多かった。

稼働率が高いジャグラーシリーズに注目しても、シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーを確認。パチスロコーナー全体から活気が伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」で輝くような笑顔がみられたことも印象に残っている。

そのほかにも、「CRテレサ・テン2」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、いくつもの機種が盛り上がっていた。

 

1円パチンコの様子をうかがうと、「CR釣りキチ三平」や「CRA不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔」などが好評。

プレイヤーの明るい表情からは、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

 

プレイヤーの呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在や清潔に保たれている環境などを確認。気持ちよく過ごすためには不可欠といった要素も満たされている。

電飾やマスコットキャラクターの人形が飾られているため、ホール内の雰囲気がとても華やかなことも好印象だ。

遊技面のみならず、環境面も充実しているからこそ、「つかさ菊陽店」はたくさんのプレイヤーから愛されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ