お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン浜松泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン浜松泉店

実施店舗:マルハン浜松泉店

実施日:2017/07/18 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン浜松泉店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日は、朝イチから60名前後のプレイヤーが集合。

開店を心待ちにしているといった明るい表情も印象的であった。

開店直後の傾向は前日と似ており、4円パチンコでは「CRリング 終焉ノ刻」と海物語シリーズが好評。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

14時をまわった頃になっても、4円パチンコでは「CRリング 終焉ノ刻」と海物語シリーズが盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコの稼働率も高く、うれしそうなプレイヤーが多い。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロのなかで、注目を受けていたのが「沖ドキ!-30」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も高稼働を維持しており、シマ全体が楽しげな雰囲気。

また、盛り上がりはジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどからもハッキリと伝わってきた。

 

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも人気。

機種やスペックに関係なく、たくさんの笑顔が広がっていただけに、機種の魅力を堪能できていたプレイヤーも多いと思えた。

 

スタッフの元気な挨拶や丁寧な対応など、ひとつひとつの行動からも接客における質の高さが感じられた。

また、広々としたレストコーナーやカフェスペースの完備など、魅力的なスポットも多い。居心地のよい環境が整っていることを、気に入っているプレイヤーも多そうだ。

「マルハン浜松泉店」が厚く支持されているホールであることを体感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ