お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗:新橋UNO

実施日:2017/07/21 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

7月21日にREAL取材をおこなったのは、東京都港区の「新橋UNO」。

ホールの入り口には、夏を感じる黄色のワンピース姿の女性スタッフがお出迎え。明るい笑顔はキラキラと輝いてみえた。

 

17時ごろの100円/23.6玉パチンココーナーでは、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などにおいて空台がほぼないほどの人気。華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

 

また、「CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」も大盛況。羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

100円/47.2玉パチンココーナーは、さまざまな機種が楽しまれており、活躍をみせるプレイヤーによってシマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、新台の「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「押忍!番長3」などが高い注目を集めており、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたようだ。

さらに、「ゴーゴージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」なども稼働が高く、単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっていたように思う。

 

消臭剤やおしぼりなどのサービス面や、指紋認証ロッカーなどの設備面も充実。さらに店長直行便というリクエストボックスも設置され、プレイヤーの意見を取り入れたホールづくりをおこなっていることにも好感を抱いた。

スタッフは笑顔を絶やさず、テキパキと仕事をおこなっており接客への意識の高さがうかがえる。また、清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しむことができるだろう。

遊技面以外にも様々な面から魅力を感じることができた「新橋UNO」。遊技面、環境面の充実ぶりを見る限り、これからも同エリアの人気店として君臨し続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ