お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2017/07/03 10:00〜23:00

REAL取材

アミューズ千葉

 

7月3日、REAL取材をおこなったのは千葉県千葉市中央区にある「アミューズ千葉」。

こちらは地域最大級を誇る1,111台を設置している地元の人気店。この日も多くのプレイヤーでにぎわいをみせ、ホール全体に笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコをのぞいてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。稼働率も非常に高く、なかには華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認できた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズに加え、「CRリング 終焉ノ刻」の支持も厚い。期待通りの遊技ができているような姿も目撃しており、満足そうな笑顔が印象的。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのゴッドシリーズが活況。機種の醍醐味を味わえているプレイヤーが周囲からの注目を集めていた。

 

このほか「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」などでも微笑ましい光景が広がっていたことが印象に残っている。

ジャグラーシリーズもフル稼働に近い状況で、若年層から中高年層をメインににぎわっていた。

 

JR千葉駅はもちろんのこと、京成千葉中央や稲毛駅方面への無料シャトルバスが運行しており、本数も多いことからも気軽に行きやすい環境が整っている「アミューズ千葉」。

また充実した賞品の品揃えや、無料で利用できるipadブース、豊富な書籍を用意したレストコーナーなど、おもてなし精神が垣間見えるサービスも魅力的。

ホール内はこまめに清掃され清潔そのものであり、スタッフの対応も迅速でまさにストレスフリーな遊技環境に思えた。

プレイヤー目線にこだわったサービスが満載だからこそ、誰もが有意義な1日を過ごせそうなホールであると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ