お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

中山UNOの来店レポート

店舗詳細
中山UNO

実施店舗: 中山UNO PR

実施日:2017/07/22 09:00〜22:50

REAL取材

中山UNO

 

7月22日にREAL取材をおこなった場所は、神奈川県の横浜市緑区。

舞台となった「中山UNO」では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

 

15時を過ぎたころの1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といった機種が盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などからもプレイヤーの活躍が目立ち、コーナー全体の稼働率も高く、盛り上がりを存分に披露していた。

 

ボーナスタイプの定番機種ジャグラーシリーズや、「バーサス」なども活気づいており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように感じた。

 

4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭とした海シリーズの人気が絶大。年輩の常連と思われるプレイヤーの姿も多く見受けられ、同店の海シリーズが厚い支持を得ているのを実感することができた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども盛り上がっており、ポテンシャルを発揮しているプレイヤーの満足そうな表情が印象に残っている。

 

低貸し2円パチンコの人気も高い。ミドルタイプから甘デジにいたるまで、幅広い機種が楽しまれており、シマ全体が活気に満ちた状況となっていた。

 

最寄りの中山駅北口から徒歩0分という好立地に加え、提携駐車場も完備されているので、車で来店するプレイヤーも、時間を気にせず遊技することができる。

店内は常に清掃が行き届いているため、清潔感が高く、親切丁寧なスタッフによるサポートも万全。気持ちのよい空間で快適に遊技を楽しむことができるのもポイントが高い。

この記事をご覧になって、少しでも気になったプレイヤーは「中山UNO」へぜひ足を運んでもらいたい。きっと有意義な1日を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ