お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユーコーラッキー37鳥栖店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37鳥栖店

実施店舗: ユーコーラッキー37鳥栖店 PR

実施日:2017/07/28 10:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー鳥栖郊外店

 

7月28日にREAL取材をおこなったのは、佐賀県鳥栖市にある「ユーコーラッキー鳥栖郊外店」。

カウンターや賞品コーナーは多数のヒマワリで彩られており、夏らしいムードに包まれていた。

 

パチンコの貸し玉料金は、4円と1円の2種類。遊技台の設置台数は、あわせて484台だ。

各台計数機や分煙ボードなど、快適な遊技環境が整っていることも魅力に感じられた。

 

20円パチスロのみを扱っているパチスロコーナーには、264台が設置されている。

台間や通路など、こまかいところにまで清掃が行き届いているため、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたことだろう。

 

マッサージチェアやコミックなどが用意されているレストスペースの居心地のよさも抜群。プレイヤーたちは、遊技以外の時間も有意義に過ごせている様子であった。

また、桃スムージーなどが味わえるワゴンサービスも魅力的。

味覚でも楽しめ、しっかりとリフレッシュできそうだ。

さわやかな笑顔でキビキビと対応しているスタッフなども含め、多くの面が優れている「ユーコーラッキー鳥栖郊外店」。

プレイヤーたちの明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ