お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン加治木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加治木店

実施店舗:マルハン加治木店

実施日:2017/07/24 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン加治木店

 

7月24日、鹿児島県姶良市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは「マルハン加治木店」。

この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

14時頃の4円パチンコをみてみると、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

充実した時間を過ごせているといったプレイヤーのうれしそうな表情も印象に残っている。

 

1円パチンコにも、にぎやかな光景が広がっていた。

各台計数機も設置されているため、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたようだ。

 

20円パチスロと5円パチスロも好評。

シマ全体から明るい雰囲気が感じられ、貸し玉料金を問わずにたくさんの笑顔を目にした。

 

遊技台の周辺だけでなく、レストコーナーからトイレにいたるまで清掃が行き届いているホール内は居心地もよい。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適な遊技環境が整っていたように思う。

また、品揃えが充実している賞品コーナーも魅力に感じられた要素のひとつ。キレイに陳列されているため、気になる賞品もすぐにみつかりそうだ。

あらゆる面から満足感を得られるといった印象の「マルハン加治木店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ