お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン加治木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加治木店

実施店舗: マルハン加治木店 PR

実施日:2017/07/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン加治木店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月16日。

この日も開店前から多くのプレイヤーが集まっていた。

冷たいドリンクが用意されているため、気持ちよく開店時間を待つことができそうだ。

 

開店直後からホール内には、笑顔が広がっていた。

貸し玉料金を問わずに、各コーナーにおいて活気が感じられたことも印象に残っている。

 

14時頃の4円パチンコでは華やかなシーンを目撃。

機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿もあり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、1円パチンコの支持率も高く、多くのプレイヤーが遊技を満喫できている様子であった。

 

20円パチスロや5円パチスロの盛り上がりも大きい。

最新の機種から定番の機種まで、多くの場所で輝くような笑顔に出会うことができた。

 

遊技スペースやレストスペースなど、どこに目を向けても清潔な状態が保たれている。スタッフたちが上手く連携をとり、手際よく清掃や接客にあたっていることが環境面にもあらわれていた。

また、幅広いラインナップが揃っている賞品コーナーも好評。

遊技後の楽しみにしているプレイヤーも多いだろう。

2日間ともに、たくさんの笑顔で華やかに彩られていた「マルハン加治木店」。充実した時間を過ごせるホールであることを実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ