ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2017/07/23 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

 

7月23日、REAL取材の舞台となったのは新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

同店はパチンコが0.2円・1円・4円、パチスロが2.5円・5円・20円の6レートで構成されており、選んで遊べるスタイルが魅力の一つと言えるだろう。

 

14時ごろの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」から、理想的ともいえる展開を確認。プレイヤーの明るい表情から察するに、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

ほかにも、シマ全体が盛り上がっていたのを記憶している。

 

1円と0.2円パチンコの人気も高い。海物語シリーズを筆頭に、数多くの機種から笑顔のプレイヤーを確認することができた。

1日まったりとパチンコを楽しみたいプレイヤーにはオススメのコーナーだ。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「押忍!番長3」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」から、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。

「沖ドキ!−30」などからも魅力的なシーンを目撃し、活気にあふれたコーナーを見ていると、こちらまで羨ましい気分になってしまった。

 

「熊酒場2丁目店」などのボーナスタイプも人気があり、20スロコーナー全体が鮮やかに盛り上がっていた。

もちろん、2.5円・5円の低貸しコーナーも大盛況。パチスロの醍醐味を思う存分堪能し、楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

同店は県内初のファーストシートも完備しており、自分だけの空間で遊技を楽しむことが可能。また、パチスロコーナーは全台パーソナルになっており、台移動も楽にすることができる。

ホール内は遊技スペースはもちろんのこと、隅々まで清掃が行き届いており、大型ソファーが設置されたレストコーナーは、くつろぎの空間となっていたのが印象に残っている。

笑顔で愛想の良いスタッフも揃っている「ミッド・ガーデン新発田店」。たくさんの笑顔と出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ