お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗: MONOS茅ヶ崎 PR

実施日:2017/09/01 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

9月1日にREAL取材をおこなった舞台は、神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズが大人気。シマ内に広がる鮮やかな光景が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、にぎやかな雰囲気は「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」などからも感じられた。

 

1円パチンコにおいても、プレイヤーが活躍。

海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

 

パチスロをみてみると、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」などで盛り上がりを確認している。

 

ジャグラーシリーズや「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」といったボーナスタイプも盛況。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

スタッフたちは笑顔をたやさず、プレイヤーの要望にも素早く対応。遊技台の清掃をテキパキとおこなう姿もみられ、快適な遊技環境を維持していることに好感を抱いた。

また、最寄駅である茅ヶ崎駅から近く、アクセスのしやすさも魅力に感じられた。

ロッカーやリフレッシュシャワーの完備など、設備面も充実している「MONOS茅ヶ崎」。このホールであれば、パチンコとパチスロを存分に楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ