お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2017/07/19 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト新潟南店

 

7月19日にREALガールをおこなったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

白を基調とした店内は清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせるように思えた。

 

今回のREALガールは、佐藤梨沙ちゃんと伊達望ちゃん。

マイクパフォーマンスやプレイヤーとの交流などを通して、ホール内をいっそう華やかに彩っていた。

 

13時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気。活気が感じられただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多かったように思う。

また、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」でもポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、シマ内には笑顔が満ちあふれていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR戦国乙女〜花〜」などが盛り上がっていた。

望ちゃんとプレイヤーが談笑しているシーンも目撃。さまざまな話題で会話が弾んでおり、なごやかなムードも感じられた。

 

20円パチスロでは、定番のジャグラーシリーズや「沖ドキ!-30」、「パチスロ アクエリオンEVOL」などが楽しまれていた。シマ内を包み込む雰囲気とプレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

また、5円パチスロにも楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

さわやかな笑顔でテキパキと対応しているスタッフも好印象。プレイヤーと親しげに会話をしている姿もあり、コミュニケーションを大切にしていることがうかがえた。

また、子ども用のおもちゃやアクセサリーなどが用意されている賞品コーナーに、望ちゃんと梨沙ちゃんも興味津々といった様子。遊技を終えたあとの楽しみとしているプレイヤーもいるのではないだろうか。

 

過ごしやすい環境のなかで遊技を楽しめる「デルゼビッグサイト新潟南店」。

随所にトキメキが感じられ、たくさんの笑顔に出会えたREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ