お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2017/07/27 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト新潟南店

 

7月27日、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟南店」にて、REALガールをおこなった。

ホールにはいると、キビキビと働いているスタッフの姿を発見。親しみやすさも感じられ、ホール全体が居心地のよい雰囲気に包まれていた。

 

今回のREALガールは、冨田エリカちゃんと佐藤梨沙ちゃん。

2人とも元気いっぱいに活躍をしており、プレイヤーたちに笑顔を届けていた。

 

13時をまわる頃、20円パチスロではハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロが人気。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、笑顔を目にしている。

 

周りに気を配りつつ、積極的に声をかけていくエリカちゃんと梨沙ちゃん。

遊技の話で盛り上がるシーンもみられ、楽しい時間を共有できているように思えた。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ支持を集めていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーが多かった。

ほかにも、「CRギルティクラウン」や「ドキッ!丸ごと水着CR女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!」、「CR戦国†恋姫」などが盛況。心から遊技を楽しんでいる様子であったことも覚えている。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーもにぎやかなムード。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

白を基調としたパチンココーナーとシックな雰囲気に包まれたパチスロコーナー、どちらも清潔感があり、気持ちよく遊技を楽しめる空間となっている。各台計数機や分煙ボードといった設備面が充実していることも魅力に感じられた。

また、カウンターやトイレなど、遊技以外の場所がキレイに整備されていることも好印象。レストスペースには雑誌などが用意されているため、しっかりとリフレッシュできそうだ。

 

マイクパフォーマンスやプレイヤーとの交流を通して、あたたかみも感じられた今回のREALガール。遊技面はもちろんのこと、環境面からもトキメキが感じられた1日となった。

「デルゼビッグサイト新潟南店」で過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ