お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

がちゃぽん天文館千日店の来店レポート

店舗詳細
がちゃぽん天文館千日店

実施店舗: がちゃぽん天文館千日店 PR

実施日:2017/08/17 10:00〜22:45

REAL取材

がちゃぽん天文館千日店

 

8月17日、鹿児島県鹿児島市にある「がちゃぽん天文館千日店」にて、REAL取材をおこなった。

広々とした店内に目立ったゴミはなく、こまめに清掃されていることがうかがえた。

 

14時をまわった頃のパチンココーナーでは、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持を受けていた。

とくに、低貸し玉で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。楽しそうな様子からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

20円パチスロにも、うれしそうな表情のプレイヤーを確認。

しっかりと遊技を楽しめているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

2円パチスロと5円パチスロも明るいムード。

どちらのシマにも楽しそうな光景が広がっており、プレイヤーたちの活躍をみられた。

 

スリッパやクッションなどの貸し出しサービス、ゆったりとくつろげそうなレストスペースなど、遊技以外の面も優秀。

親しみやすい笑顔で接客をおこなうスタッフの印象もよく、丁寧な対応を気に入っているプレイヤーも多いように思えた。

遊技面と環境面のどちらをとっても満足感を得られるといった感想を抱いた「がちゃぽん天文館千日店」。このホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ