お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

がちゃぽん天文館千日店の来店レポート

店舗詳細
がちゃぽん天文館千日店

実施店舗: がちゃぽん天文館千日店 PR

実施日:2017/09/11 10:00〜22:45

REAL取材

がちゃぽん天文館千日店

 

鹿児島県鹿児島市にある「がちゃぽん天文館千日店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった9月11日のホールには、多くのプレイヤーが集合。

パチンコとパチスロの各シマが華やかなムードに包まれていた。

 

15時をまわった頃のパチンココーナーにおいては、低貸し玉が大人気。さまざまな機種が支持を受けていることにくわえ、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、4円パチンコの雰囲気も明るく、遊技を満喫しているといった姿があった。

 

20円パチスロにも、多くのプレイヤーが集まっていた。

機種のスペックを問わずに楽しまれており、うれしそうな笑顔で遊技をおこなう姿も確認している。

 

パチスロの低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

2円パチスロと5円パチスロの両方から楽しげな雰囲気が感じられ、有意義な時間を過ごせている様子もうかがえた。

 

テイクアウトができる食事処やマッサージチェアの完備など、遊技以外における設備面も優秀。

スリッパやクッションの貸し出しといったサービス面も充実しており、長時間でも快適に過ごせるように思えた。

また、プレイヤーひとりひとりに笑顔で対応しているスタッフも魅力に感じられた。

環境面のレベルも高い「がちゃぽん天文館千日店」であれば、心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ