お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

がちゃぽん天文館千日店の来店レポート

店舗詳細
がちゃぽん天文館千日店

実施店舗: がちゃぽん天文館千日店 PR

実施日:2017/10/30 10:00〜22:45

REAL取材

がちゃぽん天文館千日店

 

10月30日にREAL取材の舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「がちゃぽん天文館千日店」。

アメニティグッズが充実していることやパウダールームが完備されているなど、女性のプレイヤーにも魅力が多いホールだ。

 

14時頃の20円パチスロにおいて、楽しそうな光景を目撃。

広めに台間が設けられているなど、快適に過ごせる環境が整っている印象も受けた。

 

5円パチスロや2円パチスロを支持するプレイヤーも多い。

新機種から定番機種まで、さまざまな機種で笑顔を目にしている。

 

パチンココーナーも明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、1円パチンコの稼働率が高く、空き台が見当たらないほどに人気。

また、すべての遊技台に計数機や分煙ボードが設置されているなど、設備面も魅力的だ。

 

消臭スプレーや消毒用アルコールの貸し出しといったサービスも優秀。タオルや自転車のカバーも用意されているため、天候に左右されることなく遊技を楽しめそうだ。

また、明るい笑顔で接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

遊技だけでなく、さまざまな面で満足感を得られるといった印象の「がちゃぽん天文館千日店」。プレイヤーたちの笑顔につながる魅力が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ