ヘルプ

来店レポート

icon

ビックディッパー新橋1号店の来店レポート

店舗詳細
ビックディッパー新橋1号店

実施店舗:ビックディッパー新橋1号店

実施日:2017/07/13 10:00〜22:50

REAL取材

ビックディッパー

 

7月13日、東京都港区にある「ビックディッパー」にてREAL取材をおこなった。

JR新橋駅烏森口からすぐとアクセスも抜群で、取材日は平日にもかかわらず、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時頃の4円パチンココーナーにおいて目立っていたのが「CRリング 終焉ノ刻」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」においても、目をひくような活躍をしているプレイヤーも確認でき、きらびやかな光景が広がっていた。

 

新台の「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」や「CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜」も盛況。シマ全体が盛り上がりをみせており、機種の性能を最大限に引き出そうとするプレイヤーの表情は真剣そのものであった。

 

20円スロットコーナーでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿もみられ、明るいムードが伝わってきた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが大きく盛り上がっていた。

 

新台の「熊酒場2丁目店」や「ニューキングハナハナ-30」も活況。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっているようにみえた。

 

スタッフはテキパキとした接客でプレイヤーの遊技をしっかりとサポートしていた。

また、ロッカーや無料で使用できる携帯の充電器などのサービスも充実しており、遊技面以外の部分においても満足できそうなポイントが多い。

遊技台の周りはもちろん、トイレやレストスペースまでしっかりと清掃が行き届いた店内は居心地が良く、快適に遊技をおこなうための環境もしっかりと整っている。

REAL取材を通して、「ビックディッパー」の遊技面と設備面、その両方から魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ