ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士宮店

8月26日に「双龍」をおこなうべく、静岡県富士宮市にむかった。

舞台となった「コンコルド富士宮店」の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいるといった状況。龍に出会える期待が大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がる「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目をひかれた。

活躍をみせるプレイヤーのイキイキとした様子も印象に残っている。

楽しい雰囲気が広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているといったイメージ。

シマを包んでいる活気の大きさは、満足度の高さをあらわしているようにも思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に役立てたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は、絵柄の色をチェック。偶数設定は赤頭の確率が高いなどの特徴を覚えておこう。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル回数が3回ならば、設定6が濃厚となる。

 

「コンコルド富士宮店」全体が大盛況。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に笑顔が多く、龍の存在も感じられた。

日用品やお菓子などが充実している賞品コーナーも魅力的であり、生活に便利なラインナップをうれしく思うプレイヤーも多そうだ。

遊技面と環境面のどちらにも好感を抱き、プレイヤーの笑顔から楽しさを得られることが伝わってきた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ