お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/08/09 10:00〜22:45

双龍

キコーナ加古川店

8月9日に兵庫県加古川市の「キコーナ加古川店」で「双龍」を敢行。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台が見当たらないほどに、支持されていたのが「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」。

笑顔もみられ、楽しげな雰囲気が感じられた。

魅力的な場面からは満足度の高さもうかがえた。

また、丁寧な接客をしているスタッフも好印象。にぎわうなかでも、気持ちよく過ごせる環境が整えられているといえるだろう。

▼「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」設定推測ポイント▼

BIG中のビタ押し成功時に発生するボイスをチェック。アスカとマリ以外のボイスが発生すれば、高設定に期待できる。

ボーナス中におけるART告知パターンにも、設定を示唆する要素が存在。ペンペン選択時に66体が表示されれば設定6など、高設定が濃厚となるパターンを把握しておきたい。

また、ボーナス終了画面などもチェックしつつ、設定を推測していこう。

 

「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」を筆頭に、咆哮する龍のようなにぎわいが感じられた。

併設されている食事所や女性用トイレにある化粧台といった魅力的な設備も確認。マッサージチェアがあるレストスペースを利用している姿も多く、設備が優れていることもプレイヤーから支持を集めている要素に思えた。

さまざまな面が充実している「キコーナ加古川店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い

 

製造元/株式会社ビスティ 総発売元/フィールズ株式会社 (C)カラー

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ