ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/08/15 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月15日。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

16時頃の4円パチンコでは、前日に引き続き、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が大人気。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、海物語シリーズなどで盛り上がりを確認している。

 

20円パチスロのなかで、とくに活気づいていたのが「押忍!サラリーマン番長」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などのにぎわいも大きく、笑顔の数が多い。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも注目を集める存在となっていた。

 

低貸し玉コーナーにおいても、プレイヤーが活躍。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、つねにキビキビと行動。カウンターでの案内や遊技のサポートをする際の笑顔も明るく、接客レベルの高さがうかがえた。

また、レストスペースには雑誌や新聞などが用意されている。利用しているプレイヤーもみられ、ひと息つける空間を気に入っているように思えた。

遊技面も含めて、随所から魅力を感じられた「コンコルド掛川店」。2日間の取材を通して、満足感を得られるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ