お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

8月19日に新潟県加茂市の「VEAM加茂店」で「双龍」を敢行。

自転車やバイクで来店している姿も多く、地元のプレイヤーからも支持を得ているホールであることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

華やかな雰囲気に包まれているホール内において、もっとも目立っていたのが「ニューキングハナハナ-30」。

高い稼働率とたくさんの笑顔が印象に残っている。

満足度の高さが伝わってくるほどに素敵なシーンがあり、シンプルな告知を味わえているといった姿も多数。

プレイヤーの輝くような笑顔からは、しっかりと楽しめていることも伝わってきた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定を推測するうえでのカギとなる。

BIG中のスイカもカウントして、設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後に発生する可能性があるパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えると光るサイドランプの点滅パターンも参考にしよう。

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの明るい表情もみられた「VEAM加茂店」。「ニューキングハナハナ-30」を筆頭に、龍の存在を確認することができた。

また、こまめにおこなわれている清掃や丁寧な接客など、環境面にも多くの魅力がある。

カウンターに飾られているヒマワリなど、季節により装飾が変更されていることからは、スタッフのホール作りに対するこだわりも感じられた。

笑顔が広がるホール内でたくさんの魅力を肌で感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ