お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/08/07 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

8月7日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」でREAL取材をおこなった。

取材日は朝から多くのプレイヤーが集合し、開店の時刻を楽しみに待っていた。

 

開店直後はパチスロコーナーにおいて、「沖ドキ!」や「ニューキングハナハナ-30」に注目が集まっているようだった。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが高稼働。空き台が見当たらない状態となっており、見事なパフォーマンスを披露したプレイヤーも確認している。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も人気。活躍を見せるプレイヤーの姿があった。

 

「CR J-RUSH3 HSJ」や「CRぱちんこ GANTZ」、「CRぱちんこ押忍!番長 99ver.」も盛況。プレイヤーたちはそれぞれ満面の笑みを浮かべ、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、1円パチンコもスペックを問わずに様々な機種が活気づいていた。

 

20円パチスロを見てみると、朝と同じく「沖ドキ!」と「ニューキングハナハナ-30」が好評。機種の性能を最大限に引き出すプレイヤーが見られ、微笑ましい光景が広がっていた。

 

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで活気のあるシーンを目にしている。

また、5円パチスロの支持も厚い。盛り上がりが大きく、どの機種でもプレイヤーたちは遊技を楽しめているようだった。

 

遊技空間からレストスペースまでこまめに清掃され、どこに目を向けてもキレイに保たれている。また、迅速且つ丁寧な接客のスタッフも好印象。笑顔を絶やさず対応し、接客面も優れているように思えた。

大型駐車場も完備していることも、プレイヤーにとって嬉しい要素といえるだろう。

随所にプレイヤーとスタッフの笑顔が広がっている「VEAM加茂店」。次の機会には、プレイヤーとして訪れたいと思うほどの魅力を感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ