お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2017/08/08 09:00〜22:45

双龍

ビーディー亀田店

8月8日に新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種がにぎわうなかで、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

シンプルな告知を味わえているようなプレイヤーのイキイキとした様子が印象に残っている。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

満足度の高さが感じられるほどの華やかな光景も広がっており、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすい。設定6は通常A・Bにおけるボーナス当選率も高いため、200Gを超えにくいといったポイントも覚えておこう。

 

あちこちが活気づいていた「ビーディー亀田店」。

台間の分煙ボードや肘置きなどの設備も充実している。マンガが置かれたレストスペースもあり、利用すれば存分にリフレッシュできることだろう。

また、この日はおにぎりなどを販売する屋台もでており、こちらも好評となっていた。

「沖ドキ!-30」を中心とした遊技面の盛り上がり、随所からうかがえた環境面に対するこだわりなど、たくさんのポイントに好感を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ