お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2017/08/06 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM見附店

 

8月6日、新潟県見附市にある「VEAM見附店」でREAL取材を敢行した。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。スタッフの元気良い挨拶に迎えられての取材となった。

 

開店直後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気。0.2円パチンココーナーに足を運ぶプレイヤーも多かった。

20円パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や、「グレートキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズがほぼ満席となっていた。

 

14時ごろに4円パチンコの様子をうかがうと、朝に引き続き「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、さらに「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。機種の性能を最大限に引き出したプレイヤーの姿を確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも好評。ほかに遊パチコーナーやバラエティコーナーでも、プレイヤーの見事なパフォーマンスが見られた。

1円パチンコでも海物語シリーズをはじめ、様々な機種が支持されていたことを確認している。

朝と同じく人気の0.2円パチンコにも、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿が多かった。

 

20円パチスロを見てみると、朝から盛況が続く「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景が広がっており、プレイヤーの表情からも満足度の高さがうかがえた。

同じくハナハナシリーズも活況。どの機種を選んでも遊技を満喫できるように思えた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!-30」でもプレイヤーたちが活躍。

また、5円パチスロの稼働も高く、バラエティ豊富な機種それぞれにおいて注目を受けていた。

 

スタッフがこまめな清掃をしているため、店内は常に快適な環境が保たれている印象。呼び出しへの対応も迅速におこなっており、接客スキルの高さが感じられた。

景品コーナーでは家電製品や玩具など家族にも喜ばれそうな品々が目を引く。また、レストスペースには漫画本が揃えられ、さらに空気清浄機の設置やロッカー貸し出しなどユーザー目線のサービスも嬉しい。

たくさんのプレイヤーが足を運んでいた「VEAM見附店」。数多くの魅力がある同店であれば、誰もが有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ