お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/08/13 10:00〜23:00

REAL取材

アミューズ千葉

 

8月13日、千葉県千葉市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは、「アミューズ千葉」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

夕方頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に鮮やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などが人気。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなど、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを確認した。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「アナザーゴッドハーデス」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

また、にぎやかな雰囲気は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などからも感じられた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも好評。

シンプルな告知を堪能しているだけでなく、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

 

スタッフのこまめな清掃によって、広々とした店内は清潔感もバッチリ。台間や通路の幅もゆとりがあるため、気分よく遊技を楽しめるように思えた。

また、取材当日はホールの入り口にたこ焼きを販売する屋台がでていた。遊技とは違った楽しみ方が味わえることに魅力を感じているプレイヤーも多そうだ。

パチンコ・パチスロともに活気づいていた「アミューズ千葉」。

プレイヤーの活躍が心に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ