ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/08/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月18日。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

16時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが人気。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できていたようだ。 

 

1円パチンコの稼働率も高く、空き台は少ない。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が大盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」なども盛り上がっており、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプが注目を集めていたこともハッキリと覚えている。

 

遊技台の周辺からレストスペース、トイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。スタッフの丁寧な接客もあり、プレイヤーたちは快適に過ごせている様子であった。

また、店内のあちこちでみられた装飾品も鮮やかで、遊技をより楽しめる雰囲気作りを大切にしているように感じられた。

たくさんの笑顔に彩られていた「つかさ菊陽店」。2日間の取材を通して体感した魅力は、プレイヤーの心にも届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ