お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗: つかさ田崎店 PR

実施日:2017/08/17 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ田崎店

 

8月17日にREAL取材をおこなった場所は、熊本県熊本市にある「つかさ田崎店」。

すみずみまで清掃が行き届いた店内やキレイに整備された駐車場からは、清掃に対する意識の高さもうかがえた。

 

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなど、いくつもの場所で活気のあるシーンを確認している。

 

1円パチンコに注目をしているプレイヤーも多い。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

 

パチスロの状況をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、イキイキとした表情もみられた。

また、「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でプレイヤーの活躍が目立っていたことも印象に残っている。

 

ボーナスタイプにおいても、プレイヤーたちが活躍。

「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズなどの盛り上がりが大きく、伝わってくる雰囲気も明るかった。

 

スタッフは忙しいなかでも機敏に動き、呼び出しなどにも笑顔で対応。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、遊技を楽しめていたようだ。

また、漫画本や新聞などが用意されたレストスペースも好評。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

REAL取材を通して、「つかさ田崎店」が魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ