ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

8月19日に静岡県富士市の「コンコルド富士店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内の雰囲気は明るく、華やかなものであった。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内において、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの表情は明るかった。

シマ全体が活気に包まれており、笑顔も多い。プレイヤーたちは充実感を得られていたことだろう。

満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景も印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

弦之介を選択したバジリスクチャンス中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル回数が3回での発生ならば、設定6が濃厚となる。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、にぎわっていた「コンコルド富士店」。

要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在も確認できるなど、大きな盛り上がりをみせるホール内でも気持ちよく過ごせそうだ。

カウンターの周りをみると、賞品がキレイに陳列されている。細かいところからもホール作りに対するこだわりがうかがえた。

遊技面と環境面がどちらも魅力的に映った「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ