ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士店

 

8月26日、今回のREAL取材の舞台となったのは静岡県富士市にある「コンコルド富士店」。

1000円/240玉パチンコ、100円/93玉パチンコ、1000円/47枚パチスロ、1000円/190枚パチスロという他ホールとはちょっと異なるレートが楽しめるホールだ。

 

1000円/240玉パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった多台数設置機種が大盛況。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにおいても、空台がほとんど見当たらい盛況ぶりとなっており、パチンココーナーはいたる所で華やかな光景が広がっていた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などで、素晴らしい展開に喜びを隠せないプレイヤーを目撃。

さらに、遊パチコーナーも盛況となっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「政宗2」、ミリオンゴッドシリーズが人気。プレイヤーの表情は明るく、楽しい時間を過ごせていたと思われる。

「沖ドキ!」の支持も厚く、コーナー全体が活気づいていた。

 

定番機種から新台まで幅広い機種ラインナップの低貸しコーナーも人気。パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

1000円/190枚パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。その明るい表情から機種の魅力を存分に味わえている様子が見て取れた。

 

スタッフは、忙しい中においても丁寧な接客を心掛け、動きもキビキビとしていた。また、掃除の頻度が高く、店内を清潔に維持しようとする意志が見られた。

たくさんのマンガが用意されたレストスペースでは、プレイヤーのゆっくりとくつろぐ姿が散見された。理想的なリラックス空間となっていたようだ。

「コンコルド富士店」は、遊技面だけでなく環境面も充実したプレイヤーにとって理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ