お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2017/08/20 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

8月20日にREAL取材をおこなったのは、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」。

店内には既に多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコで、特に盛り上がりが大きかった機種が「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーが多く、シマ全体は明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも活気のある光景を目撃。

そのほか「CR009 RE:CYBORG 99.9ver.」などの遊パチでも、多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

 

また1円パチンコにおいても、4円パチンコ同様に海物語シリーズが好評。空き台が見当たらないほどの高稼働で、機種を問わずにぎわっていたことが印象に残っている。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「ドリームハナハナ‐30」などの沖スロを筆頭に大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちが、周囲の視線を一身に集めていた。

 

さらに、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~II」も活況。至る所でプレイヤーの活躍が見られた。

5円パチスロの注目度も高い。プレイヤーたちの満足気な表情からも、それぞれ機種の魅力を存分に堪能できているようにうかがえた。

 

スタッフは忙しいなかでも礼儀正しく、丁寧な対応。常に笑顔を見せており好感を抱いた。また、店内はどこも清掃が行き届いているため、居心地が良い。

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本や雑誌、テレビが用意されているほか、マッサージチェアもあり、プレイヤーたちに好評のようだ。またUSBケーブルで携帯を充電しながら遊技できることも嬉しい。

遊技面だけでなく環境面も充実している「ビーディー亀田店」。大勢のプレイヤーが集まる理由が伝わってくる、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ