お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2017/09/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

9月7日と8日の2日間にわたり、熊本県菊池郡菊陽町にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは「つかさ菊陽店」。

初日である7日の店内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

午後の4円パチンコにおいて、注目を受けていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」も人気を集めており、シマ内はにぎやかな状況。

また、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR魔法先生ネギま!」といった新機種も活気づいていた。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを目にした。

 

パチスロをみると、新機種の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。高稼働となっていることにくわえ、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも目立っていた。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、空き台は少ない。

たくさんの笑顔がみられただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ