ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/09/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月8日。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

午後の4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などに鮮やかな光景が広がっていた。

ほかにも、新台の「CR魔法先生ネギま!」や「ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

前日に引き続き、1円パチンコも大人気。

多くのプレイヤーがみせる笑顔からは、遊技を満喫できていることもうかがえた。

 

パチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのが「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」と「沖ドキ!-30」。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども高稼働となっており、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが活気づいていたことも印象に残っている。

 

こまめに清掃がおこなわれている店内は、居心地も抜群によい。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、広々としたレストコーナーやカフェスペースなど、遊技以外にも魅力的なスポットが多い。店内におけるすべての時間を楽しく過ごしてほしいといった思いも伝わってきた。

明るい雰囲気が各シマに広がっていた「つかさ菊陽店」。

ホールの魅力にふれ、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ