お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン沼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン沼津店

実施店舗: マルハン沼津店 PR

実施日:2017/08/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン沼津店

 

8月11日、静岡県沼津市にある「マルハン沼津店」にてREAL取材をおこなった。

16時頃の店内を見てみると、プレイヤーの笑顔であふれ、店全体が明るい雰囲気とに包まれていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛況、空台はゼロ。通路を通り抜けるだけで一苦労という状況となっており、コーナー全体が大きく盛り上がっていた。笑顔のプレイヤーも多く見られ、機種の魅力を味わえている様子だった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった多台数設置機種においても「CR牙狼GOLDSTORM翔」に負けないほどの盛り上がり。いたる所で華やかなシーンを確認している。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、年配層プレイヤーを中心に遊技をじっくり楽しめている様子。その中でも特に海物語シリーズの人気が高かった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数確認。パチスロコーナーはスペックを問わず様々な機種が活気づいていた。

 

新台コーナーからは「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」で笑顔のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

スタッフは忙しい中でも笑顔を絶やさず、迅速で丁寧な対応を徹底。プレイヤーの快適な遊技をサポートしていた。また、店内は隅々まで綺麗に保たれており、トイレやレストスペースも快適な空間となっている。

景品コーナーには、食料品や生活雑貨から子どものおもちゃまで幅広い取り揃え。ビーチボールや浮き輪など季節の商品も充実している。

「マルハン沼津店」は全てのプレイヤーに”楽しさ”を提供する魅力的なホールだと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ