ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2017/09/16 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

 

9月16日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」を舞台にREAL取材をおこなった。

当日は多くのプレイヤーが訪れ、店内はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

14時頃の4円パチンココーナーで、一際盛り上がっていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」。高稼働を見せているだけでなく、楽しそうな表情で遊技しているプレイヤーも見られ、コーナー全体から活気が感じられた。

 

「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」も人気が高い。プレイヤーが楽しそうに遊技していた点が印象的であった。

 

そのほか、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR交渉人 真下正義」から、機種性能を引き出して華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを確認。プレイヤーは満足げな表情で遊技していた。

 

1円パチンココーナーでは笑顔で遊技しているプレイヤーが多く見られ、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

20円スロットコーナーで、高い支持を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。なかには、納得の表情で遊技しているプレイヤーも見られ、コーナー全体から勢いを感じることが出来た。

 

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」といった定番機種の人気も高い。機種ポテンシャルを活かして活躍を見せるプレイヤーも確認することが出来た。

 

Aタイプコーナーからは「グレートキングハナハナ-30」をはじめとしたハナハナシリーズが高稼働をキープ。満面の笑みで遊技しているプレイヤーもいたる所で見られ、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

低貸しの5円・2.5円スロットコーナーは全体的に人気が高く、楽しげな表情で遊技しているプレイヤーを多く確認することが出来た。

 

スタッフは丁寧かつ適切な対応に加え、キビキビと動いており、気持ちの良い接客が出来ていると感じられた。ホール内は広く明るい空間となっており、ゴミ一つ見られない非常に清潔な空間が維持されていた。

レストスペースはアメニティがとても豊富に揃えられており、非常に快適な時間を過ごせる空間となっていた。

遊技面に加えサービス面も充実している「ミッド・ガーデン新発田店」。訪れたプレイヤーが快適に過ごせるホールとなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ