ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2017/09/23 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

9月23日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」にてREAL取材をおこなった。

店内は、パチンコ・パチスロを楽しむプレイヤーでにぎわっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などから、魅力的な展開となっているプレイヤーを目撃。

さらに「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認することができた。

 

AT・ART機だけでなく、「ハナビ」やジャグラーシリーズを中心にAタイプの人気も高い。イキイキとした表情で遊技を満喫しているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

また、「ハナハナ鳳凰-30」や「ドリームハナハナ-30」、「沖ドキ!-30」といった沖スロコーナーの盛り上がりも大きく、終始安定した稼働をキープしていた。いたるところで華やかな光景が広がっており、シマ一帯に活気が感じられた。

 

4円パチンコをみると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が大好評。

ほかにも「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」から、見事な活躍をみせるプレイヤーを目にしている。

 

年配プレイヤーから抜群の支持を得ていた1円パチンコでは、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。どのプレイヤーも低貸の魅力をじっくりと味わっている様子がうかがえた。

 

遊技台周りはもちろんのこと、店内は隅々まで清掃が行き届き、気持ちの良い環境が整っていた。

また、スタッフはにぎわうシマ内でも機敏に動き、プレイヤーの遊技をしっかりとサポートしていた。

ホール全体がプレイヤーの笑顔に彩られていた「ビーディー亀田店」。老若男女から愛されているホールであることが随所から感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ