ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/09/14 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

9月14日、佐賀県三養基郡上峰町の「キャロル上峰店」にて、REAL取材を敢行。

広々としたレストコーナーやカフェの完備など、遊技以外における設備も優れているホールだ。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、海物語シリーズがひときわ人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

ほかにも、新台の「CRA緋弾のアリアⅡ」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

 

20円パチスロでは、沖スロとジャグラーシリーズが盛況。プレイヤーたちの明るい表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

また、活躍をみせる姿は新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!番長3」などでも確認している。

 

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

忙しい状況でも笑顔を忘れず、テキパキと対応しているスタッフも好印象。遊技台の清掃もこまめにおこなっているため、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたことだろう。

また、賞品コーナーの品揃えが充実していることも魅力に感じられた要素のひとつ。多彩な賞品がみやすく陳列されており、選んでいる時間も楽しいものとなりそうだ。

明るい雰囲気がホール全体に広がっていた「キャロル上峰店」。

REAL取材を通して、厚く支持されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ