お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2017/09/16 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ加古川店

「真双龍」の舞台となった「キコーナ加古川店」の様子をうかがうと、ホール全体が高稼働。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむなかで、ホールに潜む龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

「アナザーゴッドハーデス」にて、理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーのにこやかな表情を確認。

満足感を得られていることが伝わってくるほどの華やかな光景も目にしている。

シマ全体が活気づいていたことも印象的。輝くような笑顔も目撃している。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、存分に楽しめるように思えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選確率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすく、設定4と設定6はヘルゾーン非経由での初当り確率が高いなど、設定ごとの特徴も把握しておきたい。

設定推測が難しい機種だけに、さまざまな要素を参考にしながら設定を推測しよう。

 

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、にぎわっていた「キコーナ加古川店」。

スタッフの活躍も目立っており、テキパキとしていながらも丁寧な接客に好感を抱いた。

食事処が併設されていることも魅力的だ。1日を通して、快適に楽しめるホールだといえるだろう。

大きな盛り上がりのなかに、龍の存在をしっかりと感じることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ