お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2017/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

 

9月24日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」でREAL取材をおこなった。

取材当日は、同店のイメージガール宇都慶子さんが来店。「政宗2」やGODシリーズなどで実戦をおこなっていた。

そのほか大勢のプレイヤーでにぎわう店内は、どこを見渡しても明るい雰囲気に包まれていた。

 

12時過ぎのパチンココーナーを見てみると、1円・0.5円といった低貸し玉コーナーが人気。海物語シリーズを中心に支持が厚く、理想的な展開を迎えるプレイヤーも多かった。

また、4円パチンコにおいても、様々な機種で稼働が見られ、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」など、GODシリーズが大にぎわい。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが続出し、シマ全体が微笑ましい状況となっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」なども活況。

さらに、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちが満足感を得ていることがうかがえた。

 

4円パチスロでも活気のあるシーンを目撃。「押忍!サラリーマン番長」や「忍魂 ~暁ノ章~」、「パチスロラブ嬢」などでプレイヤーの見事な活躍が注目を集めていた。

 

遊技台周りをはじめ、トイレもこまめに清掃がおこなわれ、キレイな環境が保たれている。また、さわやかな笑顔でプレイヤーひとりひとりへ丁寧に接客しているスタッフにも好感を抱いた。

この日は、店内入口にホルモンそばの屋台が設営されており、休憩時間や遊技後に多くのプレイヤーが利用していた。

様々な面で魅力を感じられる「パチンコ&スロット トマト」。たくさんのプレイヤーが足を運ぶ理由が納得できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ