お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

大学院の来店レポート

店舗詳細
大学院

実施店舗: 大学院 PR

実施日:2017/09/24 09:00〜22:45

REAL取材

大学院

 

9月24日、神奈川県相模原市にある「大学院」を舞台に、REAL取材をおこなった。

各台に分煙ボードが設置されていることなど、環境面にも配慮が行き届いていた。

 

15時頃のパチスロをみると、新台の「盗忍!剛衛門」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に魅力的な光景を確認。遊技を楽しむプレイヤーたちの明るい表情が印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」も高稼働となっており、にぎやかな雰囲気が広がっていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」も盛況。多くのプレイヤーがうれしそうな笑みを浮かべていたことからも、満足度の高さがうかがえた。

そのほかにも、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーを目にしている。

 

「3×3EYES ~聖魔覚醒~」や「ハナビ」などにも、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。

ジャグラーシリーズにも笑顔がみられ、ホール全体が活気に包まれているようであった。

 

ホール内は遊技スペースから休憩スペースまで、清潔に保たれている。

居心地のよい環境を気にいっているプレイヤーも多いだろう。

また、コーヒーメーカーやドリンクバーといった設備も充実。電子レンジや血圧計なども重宝されているようだ。

遊技面の盛り上がりと優れた環境面を兼ね備えている「大学院」にて、たくさんの魅力に出会えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ