お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2017/09/03 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

9月3日に和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」で「双龍」を敢行。

自転車や徒歩で来店しているプレイヤーも多く、地元のプレイヤーからも支持されていることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!サラリーマン番長」に活躍をみせるプレイヤーが多数。

シマを包んでいる活気の大きさは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

機種の魅力を堪能できているといった明るい笑顔が印象に残っている。

華やかな光景が広がっていたことも確認。この場所でならば、心から遊技を楽しめることだろう。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

設定ごとに異なる特徴を持つモード移行率に注目したい。

マップ選択率にも設定差はあるが、複雑な要素だけに参考程度に覚えておこう。

また、高設定ほど確率が高い共通ベルにも注目。カウントして、設定推測に活かしたい。

 

うらやましさを覚えるほどの鮮やかな場面を通して、龍の存在が感じられた。

すみずみまで行き届いている清掃やスタッフの丁寧な接客なども好印象。

お菓子や生活用品がキレイに並べられている賞品コーナーも好感を抱いたポイントだ。遊技後に、必要なものをすぐに交換するなど、コンビニ感覚で利用することもできると思えた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「123CiTY!WAKAYAMA店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

 

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ