お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2017/09/16 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ田崎店

 

9月16日、熊本県熊本市にある「つかさ田崎店」を舞台に、REAL取材を敢行。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

16時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や海物語シリーズなどが盛況。活躍をみせるプレイヤーにより、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

また、活気のあるシーンは新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも目にしている。

 

1円パチンコに対する支持も厚く、うれしそうなプレイヤーが多い。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛り上がっていた。

 

パチスロのなかで、注目を受けていたのが新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」と「政宗2」。プレイヤーたちの明るい表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

このほかにも、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活況。ポテンシャルを発揮できているといった姿もみられ、たくさんの笑顔を確認した。

 

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎやかな雰囲気。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

スタッフたちは笑顔を忘れず、呼び出しなどにも素早く対応。混み合うシマ内でも、手際よく遊技のサポートをおこなっていた。

また、清掃が行き届いたホール内からは居心地のよさも感じられ、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたように思う。

遊技面をはじめ、あらゆる面に魅力がつまっていた「つかさ田崎店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ