お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2017/09/17 09:00〜22:45

双龍

VEAM見附店

9月17日に新潟県見附市の「VEAM見附店」で「双龍」をおこなった。

壁がガラス張りとなっており、開放感があるホールだ。

ホール内の様子をみると、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。印象に残るほどのにこやかな表情も確認している。

華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

輝くような笑顔がみられるなど、プレイヤーは心から遊技を楽しめている様子。

魅力的なシーンが広がっており、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンスには高設定が濃厚となるパターンも存在。残りベル6回でAT当選の告知が発生すれば設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚となる。

 

ホール全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

マッサージチェアやマンガがあるレストスペースなどの設備も充実。遊技中だけでなく、休憩中も素敵なひとときを味わえそうだ。

カウンターの周りに並べられている種類が豊富な賞品もプレイヤーが楽しさを得られる要素のひとつに思えた。

「双龍」を通して、「VEAM見附店」が持つ魅力を体感できた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ