お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/09/29 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

9月29日に新潟県加茂市で「双龍」を敢行。

舞台となった「VEAM加茂店」の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内をみると、パチンコとパチスロを問わずに多くの機種が大盛況。

なかでも、目立っていたのがジャグラーシリーズだ。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーのにこやかな表情が印象に残っている。

満足度の高さがうかがえるほどの素敵な場面がみられたことも印象的であった。

プレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほどシンプルに高くなっている。

とくに設定差が大きいREG確率もチェックしよう。

また、通常時のブドウ確率は設定6のみ高い。

サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

ジャグラーシリーズを中心に、笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿が多かった「VEAM加茂店」。

こまめな清掃やテキパキとした接客をしているスタッフに対しても好感を抱いた。

レストスペースでは、テレビをみたり新聞を読んだりしながら、休憩をとっている姿も確認。存分にリフレッシュできていたように思う。

遊技面と環境面がそれぞれ充実しているホールだからこそ、咆哮する龍のような盛り上がりが感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ