お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/09/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

9月4日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にてREAL取材をおこなった。

当日は朝から訪れているプレイヤーも見られ、開店前からにぎわっている様子がうかがえた。

 

開店して直ぐ、20円スロットコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集まっていた。

4円パチンココーナーでは「CRリング 終焉ノ刻」や海物語シリーズに向かうプレイヤーが多く見られた。

 

14時過ぎの4円パチンココーナーで、一際目を惹いたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」を初めとした海物語コーナー。なかには満面の笑みで遊技しているプレイヤーも見られ、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」にて機種ポテンシャルを活かして華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを確認。プレイヤーは満足げな表情をしており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーは全体的に高稼働を見せており、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった機種から活躍を見せるプレイヤーを発見。

 

20円スロットコーナーで盛り上がりが感じられたのは「押忍!番長3」。機種性能を引き出して活躍を見せるプレイヤーを確認出来た。また、納得の表情で遊技しているプレイヤーもみられ、コーナー全体から活気を感じることが出来た。

 

ボーナスタイプコーナーからは「ニューキングハナハナ-30」にて華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを確認。プレイヤーは笑顔で遊技しており、遊技を楽しんでいる様子がうかがえた。

 

5円スロットコーナーからは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」といった機種からプレイヤーの笑顔を確認。コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

遊技台周辺はもちろんのこと通路やトイレまでピカピカとなっており、ホール内は全体的に清潔な空間が保たれていた。スタッフは常に笑顔で的確かつ素早い対応を行っており、プレイヤーが快適に遊技出来る空間を提供していると感じられた。

また、レストスペース周辺に衣類用フレグランスが設置されている点や傘やタオルの貸し出しサービスなど、プレイヤーに対する気配りが随所に感じられた点も好印象に映った。

遊技面以外のサービスも充実している「VEAM加茂店」。訪れたプレイヤーが楽しんで遊技出来る要素が詰まっていると感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ