来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2017/09/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM柏崎店

大勢のプレイヤーが来店している「VEAM柏崎店」は、華やかな雰囲気に包まれていた。

たくさんの笑顔が広がっていたことも印象的。活気を感じながらおこなった「真双龍」を通して、真の龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認したのが「押忍!番長3」。

随所に素敵な場面がみられただけに、満足度の高い遊技をおこなえているように思えた。

遊技の醍醐味を存分に堪能できているといった姿も目撃。

イキイキとした様子からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率や通常時からの番長ボーナス当選確率に大きな設定差が存在。

高設定が濃厚となるパターンがあるARTの開始画面と終了画面にも注目しよう。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

咆哮する龍のような盛り上がりのなかで、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

「真双龍」の舞台に選ばれるほどの魅力がある「VEAM柏崎店」において、厚い支持を集める理由がたくさん感じられた。

ちなみに、この日はDMMぱちタウン専属タレントである孔明がプレイヤーたちとコミュニケーションをとりながら、遊技を楽しんでいた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ