お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2017/09/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

「真双龍」の舞台に選ばれたホールは新潟県見附市の「VEAM見附店」。

ホール内の様子をうかがうと、随所に華やかな光景が広がっているといった状況であった。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

プレイヤーのイキイキとした姿は、充実した時間を過ごせているように映った。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていたことも印象的。華やかな雰囲気も感じられた。

また、この日はDMMぱちタウン専属タレントの小冊子マダオも遊びにきていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時のART直撃確率に大きな設定差がある。

スイカからのマジカルチャレンジ当選率や弱チェリー確率もチェック。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

そのほかに、プチボーナス中のキャラ紹介の順番やモード移行率などにも注目したい。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、ホール全体がにぎわっていた。

咆哮する龍の存在が感じられるほど、楽しい雰囲気に包まれていたことも記憶に残っている。

マッサージチェアやマンガがあるレストスペースなど、設備が充実していることも支持を集めている要素だろう。

「VEAM見附店」で遊技を楽しむプレイヤーの明るい笑顔が印象的な「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ