お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗: キング観光サウザンド彦根店 PR

実施日:2017/09/23 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人はもやし。

このホールにおける前回の成績は、1万回転を達成したものの差枚が大幅なマイナス。

収支の面では悔しい思いをしたこともあり、しっかりとデータを調べたうえでチャレンジに挑むらしい。

 

入店後の動きをみると、実戦機種に「ファンキージャグラー」を選んでいた。

チャレンジの展開のほうは序盤にスピードをあげることができず、12時の時点で1400Gに未到達。

BIGの回数が多く、持ち玉はつくれているが、1万回転到達はキビしいか!?

 

中盤には持ち玉がすべてノマれてしまうも、通常時の消化ペースはアップ!

最後はボーナスを連打し、出玉も増えていたが結果は…。
200G以上を残して時間ぎれ!

結局、差枚のほうもプラスまで伸ばせず、イイところをみせることができないもやしであった。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ホール全体が盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが大満足といった表情で遊技をしていた。

この状況でマイナスの差枚となるもやしは、純粋にヒキが弱いだけでは…!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ