お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2017/09/11 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス栗東店

 

9月11日にREAL取材を敢行したのは滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」。

同店はパチンコ718台・パチスロ430台、総設置台数1148台を誇る滋賀県最大級のメガホール。750台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で気軽に遊びにいけるのは嬉しい。

ちなみに、この日は “ぱちタウンエンジェルス”が来店。マイクパフォーマンスもあってか、店内は大いににぎわっていた。

 

14時ごろに4円パチンコを見て回ると、設置台数94台を誇る「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが大盛況。機種のポテンシャルを存分に発揮したプレイヤーが続出し、シマ全体から活気が感じられた。

 

そのほか「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」では、周囲もうらやむほどの華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

1円パチンコも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。特に海物語シリーズは支持が厚かった。

 

20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。機種性能を上手く引き出したプレイヤーが数多く見受けられ、実に華やかな雰囲気が漂っていた。

また「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」も活況な様子。機種の魅力を堪能しているプレイヤーが多数目撃され、楽しそうな表情をそこかしこで見ている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、魅力的な展開をみせるプレイヤーに遭遇。パフォーマンスに羨望の眼差しが集まっていた。

5円パチスロも人気が高め。機種構成のラインナップが豊富とあって、低貸し玉メインのプレイヤーたちから好評だった。

 

レストスペースには漫画本や雑誌が複数用意されており、自由に閲覧することが可能。休憩時間などにゆったりと楽しむことができる。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、プレイヤーに対する心配りに好感を持った。

遊技面でもサービス面でも魅力あふれる「ベニス栗東店」。プレイヤーからの信頼が厚い理由を、今回の取材で理解することができたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ