お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2017/10/19 10:00〜23:00

真双龍

アミューズ千葉

「アミューズ千葉」にて「真双龍」を敢行。

この日は、たこ焼きの屋台が出ており、ホールの外からも明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

大にぎわいとなっているホール内をみると、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

とくに目立っていたのは、華やかな光景が広がっている「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」だ。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

プレイヤーのにこやかな表情からは、充実感を得ていることもうかがえた。

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

弱チェリーとスイカの確率に設定差が存在。

通常1中のレア役による高確移行にも注目で、液晶のステージなどで内部状態を見抜きたい。

また、ART終了画面にランタンが出現したら色をチェック。赤で設定5以上、虹ならば設定6に期待できる。

 

「アミューズ千葉」は「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」を中心に、盛り上がりをみせていた。

キラキラと輝いているといったプレイヤーの笑顔も印象的だ。

また、スタッフが丁寧な接客をしているため、快適に楽しめるようにも思えた。

遊技面と環境面がどちらも充実しているこの場所だからこそ、龍の咆哮が感じられるほどに活気づいていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ