お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/10/04 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

10月4日、和歌山県橋本市にある「ウイング橋本店」にてREAL取材をおこなった。

店内では、幅広い年代のプレイヤーがパチンコ・パチスロを楽しんでおり、明るい雰囲気となっていた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」で大きな盛り上がりを確認。機種の性能を存分に引き出し、満足げな表情で遊技するプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていた。

 

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。どのプレイヤーもイキイキとした表情で遊技をおこなっており、高い満足感が得られていたように思う。

 

1円パチンコも好評で、海物語シリーズを中心に様々な機種が楽しまれていた。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせている様子だった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が設置されたコーナーが大盛況。空台はほとんどなく、終始高稼働をキープしていた。なかには周囲の目を引くような素晴らしいパフォーマンスを披露するプレイヤーも存在。その勢いはまだまだ続きそうであった。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気。「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、様々な機種で盛り上がりを確認。どのプレイヤーも納得の遊技がおこなえていたようだ。 

   

5円パチスロは台数こそ少ないものの充実した機種ラインナップが魅力のコーナー。「押忍!番長3」など、様々な機種で楽しそうに遊技するプレイヤーの姿を確認している。

 

スタッフは常に笑顔で、対応はとても丁寧。呼び出しにも迅速に対応するなど接客スキルは非常に高いと感じた。

店内は、休憩コーナーや通路、トイレまで清潔に保たれていて、居心地の良さを感じた。もちろん遊技台周りは綺麗にふき取られ、いつでも気持ち良く遊技することができる。

遊技面・環境面の両面がハイレベルで提供される「ウイング橋本店」は、誰もが笑顔になれる素晴らしいホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ