お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2017/10/10 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス栗東店

 

10月10日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」にてREAL取材をおこなった。

取材日はパチタウンエンジェルスの下本玲香さん、宮内あいさんが来店。爽やかな笑顔で、店内を華やかに盛り上げていた。

 

4円パチンコで、最も大きな盛り上がりを感じたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。どちらのコーナーも通路を通り抜けるのが大変といった状況となっており、多くのプレイヤーが納得の遊技をおこなえていたことが伝わってきた。

 

1円パチンコの支持も厚い。幅広い年代のプレイヤーがじっくりと遊技を楽しんでいる様子が見て取れ、コーナー全体が明るく楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ミリオンゴッドシリーズに人気が集中。機種の性能を最大限引き出し、納得の表情で遊技するプレイヤーも見られるなど、高い満足感を得られていたようだ。その光景は一プレイヤーとして羨ましさを覚えるほどであった。

 

ジャグラーシリーズも人気。多くのプレイヤーでにぎわい、シマ全体から活気が感じられた。

5円パチスロはAT・ART機中心の機種構成。機種の魅力を存分に味わえていたのか、プレイヤーの表情はとても明るかった。

 

スタッフは接客時、笑顔・一礼を徹底。とても礼儀正しいように感じられ好感が持てた。ホール、駐車場、トイレに至るまで清掃が行き届き、快適な環境が提供されている。

レストスペースには大量のマンガが用意されているほか、併設のコンビニや屋台など環境面は抜群。遊技していない間も有意義な時間を過ごすことができるだろう。

快適な環境・サービスが提供される「ベニス栗東店」は、パチンコ・パチスロを思いっきり楽しむことができる理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ